※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊活

ホルモン補充周期を2回して陰性。今回は自然周期で病院へ。排卵誘発剤が出ず不安。セキソビットを飲むべきか悩んでいます。

ホルモン補充周期を2回して陰性でした。今回は自然周期にしようとおもって病院へ。私は多嚢胞で卵が育ってくれるかわからないんです。1人目妊娠した時には別の病院で、自然周期で薬飲んでやっていました。今回、1人目とは別の病院ですが、ここほ自然周期に排卵誘発剤をだしてくれません。育たなかったらどうするんですか?っていっても、そぉゆぅ人はホルモン補充周期でやる。と。保険適用になってから厳しくなってるといっていたのですが、インスタとかみてると自然周期でフェマーラ等飲んでる人がいっぱい。やり方が、、合わないのかな…。。
色々と不安です…前にもらってて余ってるセキソビット勝手に飲もうかな…ともおもっています。どうしたらいいのぉーー、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院を変えた理由はなんですか?引っ越しされたとかですかね?💦
なぜか病院によって違いありますよね💦統一してほしいです😮‍💨

• ちびっこ

ちびっこ

夫が単身赴任でいないんです。前の病院だと、夫婦揃ってないとできないと言われ、泣く泣く別の病院を探しました!!保険が厳しくなってできなくなったって言ってたんですが、、ほかの病院だとできてるのになんで、、?って感じです🥲

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

病院の方針なんですね😣
私は自然周期でした時、フェマーラ5日間出てました。

• ちびっこ

ちびっこ

フェマーラでてたんですね!羨ましい。ここの、病院は何を言っても無理でした😭💧
    なんで?って感じです、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬を一切使わず本当に自然に任せるんですね😭😭

保険が厳しくなってって言われても他の病院出てるじゃんってなりますね😣😣

• 7月23日
  • ちびっこ

ちびっこ

そぉみたいです…。やっぱり病院は合う、合わないがありますね…。お盆に被ったらキャンセルになるし…次に卵胞の大きさ見に行って大きくなってなくても、なにも薬や注射はないみたいです。ここは合わないですー…けど卵があと1つあるので、ラストここでがんばります🥲💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦

私もラスト一個残ってる胚盤胞を今度移植します😢

• 7月25日
  • ちびっこ

ちびっこ

お互いうまく行くといいですね😭💦こわいですよね…

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😭

怖いですよぉぉ😭😭

• 7月28日
  • ちびっこ

ちびっこ

私は今日超音波で卵の大きさ見てきたんですが、小卵胞多数、子宮内膜5.4、、。これでも薬出ないんやなあ…っておもったらほんとここの病院が嫌すぎて嫌すぎて…
    もぉ拒否しかないです。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜厚くする薬処方してほしいですよね💦💦

保険適用1回分無駄になったら最悪ですね😭😭

• 7月30日