※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪からディズニーランド、鉄道博物館への旅行計画ですが、2箇所を1日で回るのは大丈夫でしょうか?土地勘のある方、アドバイスをお願いします。

大阪から旅行に行くのですが、
1日目 飛行機でディズニーランドへ
2日目 埼玉の鉄道博物館 →新幹線で帰宅

はできると思いますか?💦

ディズニーランドはチケットの有効期限が迫っていて、鉄道博物館は息子が行きたいと言っているので、2箇所行けたらいいなと思うのですが😭😭

土地勘がある方、教えてください🥲

それぞれゆっくりできないですかね💧

コメント

スポンジ

疲れるけど頑張ったらいけるかなって感じじゃないですか?
子供の体力次第かと。

ディズニー周辺のホテル宿泊ですよね?
鉄道博物館まで1時間半くらいなのでチェックアウトしてお昼くらいには着く感じです。

帰りは博物館から新大阪まで3時間半とか。

めちゃくちゃ体力使うような施設でもないし、3〜4時間あれば大丈夫だと思うので帰りも遅すぎると言うこともないんじゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございました🥲
    ディズニーで疲れすぎなければいいんですけどね💧
    日程考えます🥺

    • 7月22日