※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠18週で胎動を感じない日があるのは普通でしょうか?1週間毎日感じていたが、昨晩から何も感じず不安です。

妊娠18週です。
胎動を感じない日があるのは普通でしょうか?💦
ここ1週間毎日感じていたのですが、昨晩あたりから何も感じず、、、不安になって質問しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ18週なら普通だと思いますよ!

1児のMaMa💙

18週なら普通だと思います!

あと数週間くらいしたらこんなに動き回ってるけど寝てる?って思うくらい動き回るのがわかると思います😂

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちわかります🥲
あれ!?今日胎動あったっけ!??っていう時期私にもありました…

不安でストレスになるくらいなら病院行っちゃってもいいかもです☺️!
お金はかかりますが、不安なので見てください~!といって何回か見てもらったことあります🥹

あんぱん

同じく18wの妊婦ですが、
私も感じる時と感じない時があります👶🐘
まだ浅い週数ですし、何も問題ないかと!
これからもっと大きくなると思いますよ😇🎈

はじめてのママリ🔰

私は19周目の終わり?20周目の初め?くらいまで全然感じませんでした😂💦不安だったので検索魔になっていました💦💦
でも急に胎動を激しく感じるようになりました。最初のうちはリラックスしていたり寝てる時にしか感じないですが今だと仕事してる時でも蹴られて痛ってなることがあります😂

18週ごろはそんな感じです😌
心配ですよね!急に感じ出した胎動がない日があると🥹
これから大きくなってますます胎動強くなって最終的には痛くなりますよ👶🏻💕

もち

みなさまコメントありがとうございます😭心配で帰宅してすぐエンジェルサウンドを🎶しっかり聞こえてきたので安心しました。胎動もこれからまだまだ動くようなので楽しみにしています👶🏻