※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義父からプールに誘われたが、子供が咳をしているため断った。主人は大丈夫だろうと言う。私が心配しすぎ?

義父から電話が来てプールに連れて行ってくれるとのことでしたが、昨日の夜から息子が咳をしていて、今週末に旅行、金曜日と土曜日は習い事の大切な用事があります。だから咳が出てることを話し、念のため今日は断りました。それを主人に報告したらはぁ?そんくらい大丈夫だろ。と。風邪のひきはじめにプールで冷えて熱出たらやだなーと思ったんですが、私が過保護心配性なんでしょうか🤣?

コメント

tommy

さすがに週末に行事やイベントがあったら、施設ののプールはやめておきます。
他の子から何かもらってくる可能性もあるので😅
自分の子が他の子にうつす事もあるので...

おうちプールなら様子でします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😌男の人ってなんでも軽く考えていやです笑

ありがとうございます!

• 7月22日
🐨

えー普通に咳出てたら行かせないです😥😥しかも週末に大事な予定があるなら尚更😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね!私が心配性なの?と思いましたがやっぱりそう思いますよね😭

• 7月22日