※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に浮気が発覚し、離婚を考えています。産後の手続きが複雑になる前に離婚すべきでしょうか?

予定日まで1ヶ月の妊婦です
離婚しようと思ってます
理由は旦那の浮気です、付き合う前から女癖悪いのは知ってました、付き合うとほぼ同時に同棲を始め、私が居るので浮気が出来ない状況にあり落ち着いてました
ですが私の妊娠が分かり、旦那は仕事で朝から夜まで居ないので5ヶ月の時に新幹線で3時間半かかる実家に私だけ里帰りしました私が居なくなったことで浮気性が戻り毎週毎週女の子をお家に呼んでるみたいです
産まれてからの方が手続きなど色々ややこしくなると思いこのタイミングでしようと思ってます
このタイミングでの離婚はどう思いますか?アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

財布にもならない男の人なら離婚します!!
悔しいですね👊
頑張ってください!
応援しています!
はじめてのママリ🔰さんが幸せになれますように!!

はじめてのママリ🔰

一度だけ浮ついたとかではなく、毎週毎週ならばそれは病気ですね。治らないと思います😔💦
私だったら即離婚します!
生まれる前で良かったーて思う派です🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
ただ、慰謝料とか子どもの養育費とかそのあたりはしっかり決めて(公正証書?)から離婚した方がいいかなと思います!!