※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターでの感触遊びにはジャージで行っても問題ないですか?笑笑われないでしょうか?

めちゃくちゃしょうもない質問です😆

今日行く支援センターで、ゆびえのぐを使った感触遊びをする予定です。予定表の説明文に「大胆に遊べるように汚れても良い衣服で保護者も一緒に楽しみましょう!」と書いてあるのですが、私自身の服装としてジャージで行っても良いと思いますか?笑 教員なので汚れても良い服=ジャージという認識なんですが、やる気満々すぎて笑われませんかね?🤣

コメント

ママリ

全然良いと思いますよ!
ジャージと言っても今の時期は上はTシャツですよね??
支援センターだし大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!上はスポーツメーカーのTシャツです!安心していってきます!😎✨

    • 7月22日
ナツ花

ジャージで行ってましたよー(*•᎑•*)
じぶんが汚れて良いとおもえるのが1番なので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!☺️思いっきり参加できるようにジャージで行ってきます!🫡

    • 7月22日