※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熊本市東区でおすすめの小児科を探しています。予約が取りづらいので他の病院を考えています。佐土原〜戸島〜長嶺・帯山周辺でおすすめがあれば教えてください。長嶺そよかぜクリニックについても情報が欲しいです。

熊本市東区でおすすめの小児科ありますか?
さかぐちさんがかかりつけなのですが予約取れないことが多くて😣
仕事中とかのお迎えコールのあとに予約とりたくても取れないみたいなことばっかりでちょっとほかの所に変えようかなと思ってます😭
佐土原〜戸島〜長嶺・帯山周辺だと嬉しいです💦

・足立有馬さん
・長嶺そよかぜクリニック
ここは行ったことがあります!
窓口何時から、アイチケット何時からとか教えていただけると嬉しいです😭
長嶺そよかぜはホームページ無くなってました…

その他おすすめがあったら教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

三井小児科、先生優しくていいですよ!✨

りん🔰

さかぐちさんいい先生ですけど、待ち時間長いし、お迎えコールの後に行けないのほんと困りますよね😭

結局、長嶺そよかぜにかかりつけ変えました。
アイチケット朝8時〜お昼は13:30〜だったと思います。

佐土原に新しい小児科が建ち始めてるので、そこを気になってます。

ママリ👧🏻👧🏻🤰

三井小児科おすすめです✨
受付の方の態度がたまにん?て思うけど🤣

初めてのママリ🔰

私もさかぐちさんかかりつけにしてましたが、長嶺そよかぜさんに変えました!
アイチケットのサイトの方に
受付時間等詳しく書いてありますよ☺️