※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

ねぇ、あなたが思ういい母親って何?いい妻って何?そんなに、ダメな母親…

ねぇ、あなたが思ういい母親って何?
いい妻って何?


そんなに、ダメな母親だと。ダメな嫁だと
言うなら教えて?

じゃ、あなたはいい父親ですか?いい旦那ですか?
なに、いい。って。

自分でも毎日思う。私はダメだと。
育児むいてない。ごめんね。って。

でも、必死に頑張ってて。。。
たくさん、悩んで向き合って。
これでよかったのかな?ってまた悩んで。

私は、あなたから見たらそんなに頑張ってないんやろうなー笑

そだよね。あなたは仕事してるもんね。
1番忙しいもんね。
すごいすごい。
じゃ、私が働くようになったらどういうの?


俺ばかり我慢して。我慢して。って言うけど。
みんな我慢してないと思ってる?
私は我慢してないと思ってるの?
子供だって、我慢してるよ。
自分は、自分は。って発言いい加減にしてほしい。

また、明日から普通に普通に接しないと。
普通に普通に笑わないと。
がんばろ?私。
できる!やろう!

コメント