※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家事・料理

ウォーターサーバーの月額料金や他社の価格を知りたい。賃貸で場所を取るのが不便。参考にしたい。

ウォーターサーバーを設置されてる方どこで契約して月々いくらぐらいですか😌?

今クリクラで3本お試しさせてもらってます!無料でお試しだけと思ってましたがあるとゴクゴク飲んでるので今後もあってもいいよねーと家族で話してて他の会社はいくらぐらいなのか知りたいです✨

試した感じだと12リットル×3本が1ヶ月もたないくらいで月々5000円を超えるのですがウォーターサーバーが初めてなので割高なのかもよく分かってません🙃

後は賃貸なのでボトルを置いておくスペースが結構場所を取っていて少し不便です💦

参考にさせていただきたいです!

コメント

ハミングウォーターで浄水型ですが3300円です。
水買うタイプだとプレミアムウォーターを前は使ってました!
そのときは7千円くらい払ってました。

なな

フレシャスの浄水型です!2500円くらいです!

前はボトル型使ってました!
今はボトル代を気にしなくていいし、重たいのを担がなくてよくなったので楽です😭

ラティ

我が家はhumming water(ハミングウォーター)です🚰
浄水型なので水は随時、水道水を補充なので飲み放題です☺️
なのでボトルで場所を取ることも、よいしょーと持ち上げる必要もありません🙌
月3000円ぐらいで、半月に1度、フィルターが届きます。
熱湯、常温、冷水の3タイプの水が出るので使い勝手もいいです✨️
あとボタンタイプで、お湯は押してる間出て、他2種は最初と最後だけ押します。
(この部分だけ慣れが必要🤣)

今まで、プレミアムウォーター、うるのん と使ってますが1番使い勝手がいいと思います🚰 金銭面も良心的かと☺️