※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

排卵日は7/6で、生理予定日は今日。陰性検査薬結果から陽性の可能性は低いかもしれませんが、症状が違う場合もあります。

妊娠希望です。最終行為7/5(7/6も行為したが最後までできず‥)排卵日は排卵日検査薬で7/6に陰性がでたので、7/6かと思います。結構上の子の風邪もらいやすくすぐ微熱になったり、平熱も高いのであまり体温があてにならず基礎体温は測っていません。
今回の生理予定日はアプリでは今日になっています。フライングだと承知の上で3日前に検査薬使用して陰性でした。お尻付近のどんよりした感じ、身体のだるさが生理くるかなぁーって感じなのですが、本日足の付け根の痛み、ときどき胸の違和感、右上だけ全体的に歯が痛い(虫歯ではない)の症状があり、いつもの生理前と違うなと思うのですが、3日前陰性だったから可能性少ないかなと思っています。
こんな状況から陽性になる可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7月の2日、5日の行為で18日に陽性でました!
排卵は検査薬使って5.6日辺りだと思います。

ですが1人目の時は排卵日確定してませんでしたが最終行為から2週間と3日で薄っすら陽性だったので、受精や着床に時間がかかっていたらこれから陽性になる可能性はあると思います!