※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に渡す金額について相談です。入院中、子供と過ごす予定。具体的な流れも説明。どれくらい渡すべきか悩んでいます。

あればあるだけ使う旦那💸です。笑
なので考え手渡そうとおもいますが、、、
入院中子供と過ごす主人にそんなケチケチするのもなぁ、しかし渡したら絶対お釣りはありません。笑
みなさんならいくらわたしますか??

今回私が2泊3日入院します。
入院翌日手術で、3日目退院。

1歳6歳の子供がいます。

入院当日と翌日の二日間休みをとってくれており
退院日は私の実家が休みをとってくれてます。

流れとしては
入院当日は1歳保育園。(保育園了承済み)
私は病院へ送ってもらい
6歳とパパで市民プールへ(入場料2人で1200円)
その後2人で昼ごはんを食べて
ゲームセンターへいく予定らしいです。
その後15時半に1歳を保育園迎えに行き自宅へ帰宅。
自宅にてご飯を食べる。(冷凍などはあります)
そしてお風呂までしてからパパと子供2人で
私の実家へ泊まりに行きます。

翌日手術当日、手術中の待機の為主人は病院へ。
終わり次第実家へ行き、実家で母が晩御飯も用意してくれます。

3日目朝主人は実家から会社へいきます。
私はこの日退院日ですが、しんどければ実家に泊まる予定なので主人には晩御飯は自分で用意してもらうか食べてもらうかです。

みなさんならいくら渡しますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目の市民プールとお昼ご飯とゲームセンターだけですよね?
夜最悪お弁当買ったとして、次の日の病院でのお昼代と実家への手土産3日目の夕飯…。

私なら10,000円渡します!
使い切っちゃいそうだけど一応お釣り取っておいてねと言っておき、家計簿付けてるのでレシート貰います😊

はじめてのママリ🔰

私も多めに見て1万ですね!✊🏻
ガソリン代かかってくるなら
➕3000円くらいで!🚗