※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

めちゃくちゃパパっ子の息子(3歳)がいます。パパっ子になった原因は私の…

めちゃくちゃパパっ子の息子(3歳)がいます。
パパっ子になった原因は私の体調不良で育児があまり出来てないのが主なので私のせいなんですが…。
たまにパパっ子すぎて寂しいです🥲

ママとふたりで出かけるなんてこの世の終わりのように泣きますし…ご飯も着替えも遊びもぜーーんぶパパ。
パパ1番、ママ2番、ならまだしも、実家に帰れば祖父母のとこにいき…幼稚園に行けば先生のところへいき…。

私からの愛情不足なのかな?と思うものの2人で出かけるとか遊ぶも出来ずどう愛情を満たしてあげたら良いのか途方に暮れてます😢

時期にまた入院でしばらく会えないし会えるうちに…夏休みのうちに沢山一緒に思い出づくりしたいのに用意しても全部パパとする、で親子や家族での思い出じゃなくて息子とパパの思い出づくりなだけに感じて虚しいです🥲

男の子はママが好きとかよく聞く分さらに期待してしまってる部分もあって…。

旦那が仕事の間2人でお留守番とかなると結構ずっとパパいないとめそめそ、パパとご飯…パパ遊ぶ…とめそめそ。

コメント