※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
家事・料理

朝旦那のお弁当、皆さんはいつ作っていますか?早朝作るのは大変で、前日の夕飯と一緒に作って冷蔵庫に保管する方法もあるがNG。朝早く起きる余裕がないため、皆さんはどうしていますか?

朝早い旦那さんのお弁当、皆さんいつ作ってますか?

私は以前自分のお弁当を作っていた時
前日の夕飯作りの時に一緒に作り、粗熱をとってからお弁当に詰め冷蔵庫に保管、
次の日保冷剤を入れて持って行き、お昼に温めて食べていました。
私はそれで何も無かったのですが、調べたらNGと、、
朝作って粗熱とってなんたらとなると3時4時起き。
1度温めて粗熱とって入れてなんてしても4時には起きないといけません。
私も娘を幼稚園に送ったりアルバイトに行かないといけないのでそんな余裕ありません、、
皆さんならどうしますか、どうしてますか😭

コメント

ミク

同じく前の日に作って冷蔵庫入れて食べるときレンチンしてます!!

NGなんですか!?!?

のん

同じく前日夕飯の時に一緒に作ってます!
ダメなんですか?!
傷みやすいとかですか?

ハラミ

同じく前日の夜と一緒に作って冷蔵庫保管→食べる時レンチンしてもらってます!

はじめてのママリ🔰

私も夜作って冷蔵保存です!
朝はそんな時間ないしなにより寝てたいので😴笑
我が家も今までそのやり方で何ともなかったです!