※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
妊娠・出産

2人目妊娠中です。15週5日で胎動を感じることってありますか?まだ15週5…

2人目妊娠中です。15週5日で胎動を感じることってありますか?

まだ15週5日なのですが、ちょくちょく「胎動…?」と思うことがあります。
今回の妊娠は、直前まで完全母乳による育児をしていた影響で、痩せた状態で妊娠しました。(BMI17くらい)
なので、もうちょい肉付きがよかった前回よりも早く胎動を感じやすいのかな…と思いつつも、、早すぎるからお腹のガスですかね😂?笑

皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポコポコというような胎動そのぐらいからあった気がします!
標準体型ですが感じやすいのか、赤ちゃんが動くタイプなのか、、🤔定期検診でもよく動くねーと言われます!