※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重増加と苦しいダイエットに悩む女性がいます。精神薬の影響で30キロ増加し、吐いても体重が減らず苦しんでいます。痩せる方法を知りたいと相談しています。

吐いても吐いても吐ききれません、、

今体重が102キロあり2週間前からダイエットしてます。
と、いってもうつ病があり基本寝たきりなのでとりあえずお水を1日2リットルと食事制限をしています。
毎日ふっとい腕や体型をみて泣いて落ち込んでます。

普段1日1食なのに今日は1日2食食べてしまいしかも夜ご飯を食べすぎてしまい罪悪感が凄く1回は喉に指突っ込んで吐いて2・3回目はお水で吐きやすくして喉まで指突っ込んで吐いて4回目もお水で吐きやすくして喉まで指突っ込んで吐こうとしたら吐けなくて胃液しか出なくてでもまだ胃に残ってる気がして吐きたい。
だから指じゃなくて菜箸やスプーン突っ込んだけど吐けなくて今涙が出てきました。

精神薬飲み出してから一気に体重が増えて1年半で30キロ増えました、、、
薬は何度か変えてもらいましたが変わらずうつ病あって動くのがしんどく基本寝たきりだし痩せたくてダイエットしたけどリバウンドばかり、、、

もういやだ、、

もう辛い、痩せたい、もう食事取りたくない。
でもお腹空く。吐いても吐いても吐ききれない。

もうどうやったら痩せるんですか?

シングルで頼れる人は居ません。

コメント

レンガ

体の事と心の事両方一気に抱えるにはちょっと今は難しい状態だと思います、
お薬の影響で体型に変化が出てしまうとの事なので一旦心の病気を落ち着けて、お薬飲まなくても大丈夫だね、って状態になってから身体の事を考えていった方がいいかなと思いました。

ナツ花

私自身、MAX128kgありました💦
同じく病み、過食もあって本当に苦しみました(> <。)

まずは、心の健康を目指しましょう😊
病院には通えていますでしょうか?
相性もありますが、専門医に頼ることで助けをもらうことができます!