※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

子育てや日常の幸せに感謝しつつ、自分の時間を楽しむことについて悩んでいます。

シングルマザーです。
何が楽しくて生きてるんだろう、、ってたまに思う時があります。
いや、子どもは可愛いし、テレビとかスイーツとか寝るとかささやかな幸せはありますが...

たまにふと時間ができた時とか思う時ありませんか(^_^;)?

コメント

三児のママ

元シングルでした!!
わかりますよ〜孤独感というか😢

• みあ

みあ

孤独感なんですかね〜。。
    自由時間欲しいと思っても、いざ自由時間できても見たいドラマとか見終えるとあと何もしたい事がないという(^_^;)

• 7月21日
  • みあ

みあ

再婚されてからはそういうの無くなりましたか??
    ちなみに、付き合ってから再婚までどのくらい期間ありましたか??
    色々聞いちゃってすみません(^_^;)

• 7月21日
  • 三児のママ

三児のママ

私は結婚してからは特にないですね🥺
    付き合ってから半年くらいで
    結婚しました(笑)
    出会いは高校の時の先輩でした!

• 7月22日
ゆゆ

シングルです。
本当その通りですよね。
しんどい。苦しい。綺麗事抜きで思います。いつ解放されるのか…
毎日そんな感じです

はじめてのママリ🔰

私はそれ離婚前に思ってました😂
今は特にないですね!

でも、うちの子大学とか行けないかも…と思うくらいのアホさを感じた時に、
行けないならこんなに働く必要ある?と急に仕事欲が激減することはあります😂😂