※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用オムツのサイズ変更でおしっこ漏れが気になる。メリーズのファーストプレミアムはサイズが大きめかも。足が太くなるまでメリーズを使ってみようかな。

この前までパンパース肌いちの新生児用を使ってたのですが、ベビが大きくなってきてオムツがふんどしみたいになってきたので(笑)Sサイズにした途端おしっこ漏れ始めたので、サイズでかいのか付け方が下手なのか?

他社メーカーで唯一嫌がらず付けてくれたのがメリーズのファーストプレミアムだったんですけど、メリーズって若干でかめなんですかね?

そこで思いついたのが、もう少し足が太くなるまでパンパース肌いちテープSはお休みして、メリーズのファーストプレミアム新生児用をつけてみようかな?

コメント

ハーゲンダッツ

メリーズのが、デカめだと思います🤔
うちはパンパースをずっと使っていましたが、細身だったので漏れとかなく大丈夫でした!
今は夜だけオムツしているのですが、パンパースとメリーズ両方を同じサイズで使用していますが、メリーズのがデカめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメリーズでかめなんですね!メリーズの新生児用を使ってみるのはありですかね?
    パンパースだとお腹がパンパンで🥲🤣

• 7月21日
  • ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

かぶれなければ、ありだと思います😆
    でも、我が子はメリーズだと、気持ちただれが気になるので、夜中に1度変えちゃってます笑
    パンパースは、そのまま朝迎えますが🤔

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試供品では大丈夫だったのですが、試供品つけてる時に💩してくれたので長く付けてませんでした🥲
    かぶれないといいです!試してみます!!

パンパースのジェルタイプを使ってたら冷たいのが気持ち悪いのか全然寝なくて🤣
    おむつセレブな娘です🤣🤣🤣

• 7月21日