※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプー、ヘアミルク、ヘアオイル、ヘアパックなど、髪の毛のケアアイテムを一新したいのですが、オススメありますか?

ヘアケアオススメありますか😭

現在
シャントリ↪︎ジェミールフラン
ヘアミルク↪︎オルビス

を使っているのですが、髪の毛ぼさぼさちりちりです😭

一新したいので、シャントリ、ヘアミルク、ヘアオイル、ヘアパック……ヘアケア系でおすすめ教えてください🥺

コメント

ままくらげ

シャンプーは肌が弱いのでちふれか牛乳石鹸です😅

トリートメントとヘアパックはYOLUのダメージが強い人向けの方

アウトバストリートメントはオルビスと椿オイルの併用でしたが乾燥の酷い私の髪には物足りず
今はエルジューダエマルジョン+と椿オイルを併用してます☺️

また、3ヶ月に一度の美容院の一番安いトリートメントをしてます。
寝る時はシルクの枕カバーを使ってましたが、シルクのロング用ナイトキャップを使い始めたら改善が見られてます。

ただ最近の湿気や汗で汗だくになった後はブラッシングするまで爆発頭になってしまいますが💦
ここまで暑くなるまでは驚くほど改善してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🙇
    私も乾燥しやすいので、エルジューダに変えてみようと思います🥲

美容院のトリートメント、やはり効果があるんですね😭
    暇を作って行ってみたいと思います😊

シルクのナイトキャップもいいですね☺️買ってみようと思います!
    コメントありがとうございました✨️

• 7月21日