コメント
まいん🍓
今日手足口病だと娘が診断されました。
今後発熱の可能性もあると思います。発疹も個人差があるので、広がるかもしれませんし、今が1番出ている時なのかもしれません。
娘は昨日の昼食から食欲がなく夕方に発熱38.9℃、その頃のおむつ替えで陰部に発疹を見つけました。その時手足はなかったです。今朝37.8℃、起きたら手足に発疹があり食欲もなかったので受診したら手足口病だと分りました。口内炎もあるみたいです💦
まだ今も熱もあります🤒
まいん🍓
今日手足口病だと娘が診断されました。
今後発熱の可能性もあると思います。発疹も個人差があるので、広がるかもしれませんし、今が1番出ている時なのかもしれません。
娘は昨日の昼食から食欲がなく夕方に発熱38.9℃、その頃のおむつ替えで陰部に発疹を見つけました。その時手足はなかったです。今朝37.8℃、起きたら手足に発疹があり食欲もなかったので受診したら手足口病だと分りました。口内炎もあるみたいです💦
まだ今も熱もあります🤒
「産婦人科・小児科」に関する質問
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
息子が日曜日に手足口病になりました。 その後、月曜・火曜は保育園をお休みしています。 今は発疹はまだあるものの、熱はなく元気ですし、食欲もあります。 かかりつけ医と園からは、 「熱がなく、元気で食欲があれば…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お熱と口内炎もあるのはかわいそうですね😢
息子は発熱なし、口内炎もなしで、明日から登園の許可が出ました。大事をとってもう一日休ませて、金曜日から登園させようと思います。
娘ちゃんも早く回復しますように。。