※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
家族・旦那

産後のガルガル期になってきて、面会が近づくと不安になる。家族に対して拒否反応が出てしまい、イライラしている。何か問題があるか心配。

産後のガルガル期になってるっぽいです笑
赤ちゃんが産まれてから母子同室も苦じゃなく
「可愛い」「大好きだよ」「私の赤ちゃん」みたいな感じで過ごしてます👼🏻笑
ですが面会日が近づくにつれて、
あぁ来てほしくないなー
抱っこしてほしくないなー
会わせたくないなーと思ってしまってます。
実母には触らせたいのですが、旦那と実姉、義母にはどうしても拒否反応が出てしまいます。
実姉に関しては、妊娠当初からすごく喜んでくれており、服とかもたくさん買ってくれました。
ですが、妊娠中から「産まれたらずっと抱っこさせて」
「ほっぺにちゅーさせて」「ほっぺとか手食べさせて」
「ずっと横に居る」「毎日家行く」等、言われ続けているので会う前からイラついてます笑 
旦那に関しても、ガルガル期かもとLINEしたのですが、
えー?!みたいなスタンプと「抱っこはしたいなー」の返事のみで、「大丈夫?」「無理しなくていいよ」等の言葉は返ってこない事にもイライラ😂ADHDなので、一回で言った言葉を理解するのに時間がかかり、夜中に「ミルクいくつだっけ?」「どうやって作るんだっけ?」とか言われそうで今からイラついてます笑 ですが教えたくないし、何なら自分で調べろよ、実践しとけよ、って思ってます笑

何か色々ヤバいですかね?酷いですよね🥲
10ヶ月間楽しみに待っててくれた人たちに対して、拒否反応したり、強く当たりそうで今から自分にイライラしてます、、、、、、😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、わかります!
夫の方の家族には永遠ガルガルしてます笑
ガルガルきとは?みたいなまとめサイト旦那さんに送りましょ笑
ちゅーとぎゅーはしんでもいや!と伝えてます🥺

• りんご🔰

りんご🔰

ガルガル期かもってLINEしたので、調べろよって気持ちです笑

• 7月21日
ままち

旦那さんに対してイライラしてることは
私は産後じゃなくてもイライラしてます😂
子育てなんて初体験がずーーっと
続いてたくさんネットで調べて
やっていくのに旦那はのほほん…
なんでも私に聞いて調べる気なんて
そもそもなし🥱
ことあるごとに毎回イラついてますよ(笑)
実姉なら本心いいましょ😊

• りんご🔰

りんご🔰

実姉に「マジでやめて」と伝えても「無理、何でそんな事言うん」「悲しい」と意味のわからない返答しか返ってこないです笑

• 7月21日