※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

2人目の妊活がうまくいかず、仕事にも悩みを感じています。体外受精もダメで、焦りや不安が募っています。

2人目妊活うまくいきません。
1人目はもう6歳、周りは2人目をすでに出産済み。
今の仕事は大変になるばかりで、昇格はしましたが全然嬉しくありません。贅沢な悩みかもしれませんが、仕事からは逃げたい気持ちでいっぱいです。
そんな焦りや邪な気持ちがあるからでしょうか😅
体外受精の1回目はダメでした。
明日からまた仕事、移植までのスケジュールが長く感じて。
もううまく行く気がしてきません。

コメント

ママみ

初めまして!
同じく2人目妊活中、1人目が今年6歳になります。
先日体外受精2回目の移植がド陰性でした💦今周期はまた採卵からです😭
明日からまた仕事ですね…

  • はみのき

    はみのき

    お返事遅くなりました。
    採卵からリスタートなのも大変ですよね。。
    私は生理待ちですがホルモン補充していたので薬をやめてもなかなか生理が来ないです😅
    今回はうまくいかなかったけど着床反応はあったし、次またチャレンジしてみようと思ってはいるものの、うまくいかなかった時がショックなのでネガティブな気持ちで予防線はっちゃいます😂

    • 7月25日
Po-☺︎❤︎

全く同じ感じです😭
自分かと思いました🤭

1人目産んで復帰してから
仕事では成長しましたが……
って感じです💦

こちらは来月、初移植の予定です🥚
お互い頑張りましょう‼️

  • はみのき

    はみのき

    体外受精まで行くと期待しちゃいます。が、期待した分ダメだった時やっぱりショックです。これでもダメなのかと😅
    移植頑張ってください!私も生理がきたのでまた次の移植に向けて頑張ってみようと思います😭
    私の体も妊活のやる気出してほしいです。このままダメだったら悲しすぎます💦

    • 7月25日