※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

4歳の女の子と2歳の男の子へのプレゼントについて相談です。結婚祝いに何を贈ればいいか悩んでいます。お菓子は親目線で迷惑でしょうか?

今年で4歳になる女の子と2歳になる男の子へのプレゼントについて🎁

今度、同級生が家族連れで家まで結婚祝いを持ってきてくれます。
用事ついでだとしてもわざわざ来てくれるので、
何か簡単なものでもあげたいと思うのですが、何がいいでしょうか??

簡単なお菓子とかだと親目線だと迷惑でしょうか…?🙇‍♂️

コメント

らんらん

全く迷惑じゃないと思いますよー😆✨
私ならむしろわざわざありがとう😭💕って思います!
ただ、何を食べさせてないかってところと、アレルギーには配慮が必要かと思います!
2歳の男の子はもしかしたらまだグミやチョコレートは食べさせてない可能性もあるかなぁ…と🤔うちの子どもらが3歳から解禁したので😂

あとは、キャラクター物のお菓子やおもちゃがおまけについてくるようなお菓子だとお子さんも喜ぶかと思います💕
なかなか買ってもらえないかなぁ…?と思うので😂笑

• 🐰

🐰

アレルギー確かに怖いなあ😱
    2歳の男の子だとお菓子は難しいかもですね!!
    おまけについてくるお菓子か!それはいいですね💓
    アンパンマンとか好きですかね??

• 7月21日
  • らんらん

らんらん

アレルギーあったら怖いですよねぇ😭あげても食べられなかったらごめんーってなりますもんね😂
    2歳男の子、アンパンマンは好きと思います!
    うちの2歳はお姉ちゃんの影響でけっこうなんでも好きです!
    パウパト、プリキュア笑、トトロ、おさるのジョージ、ミッキー…
    男の子なら車か恐竜かどっちかにハマってる可能性もあるかなぁ🤔と!

• 7月22日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます♡
    めちゃめちゃ参考になりました!!
    まだ出産もしてないので、小さい子は何が好きなのか?私らが子供の頃と同じなのか?流行りがあるのか…?と思ってましたが、
    なんとなく一緒ですね😌🫶
    色々見て買ってみます!ありがとうございます❤️‍🔥

• 7月22日
  • らんらん

らんらん

いえいえ〜💕
    お役に立ててよかったです✨😆

• 7月22日