※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

気の合うママ友と子供連れで遊ぶの楽しいか悩んでいます。ママ友との関係が気疲れする。自分から誘わず、予定を決められるのが楽。夏休みは帰省もあって苦痛です。

気の合うママ友が居れば
休み合わせて子供連れで遊びに
行ったりするの楽しいのかな。

ママ友は居るけど子連れで遊んだり
するの何か嫌なんだよな…。
気疲れするし💧

これは気が合う人じゃないってことなのかな🤔

私からは誘うことはなく誘われたらって感じで
いつも予定を決めてる。

仕事も少し入れたし子供からも
ママ友の予定からも逃げられると
思ったけど予定合わせてって話出てるし。

私は帰省するけど親のこともあるし

夏休み苦痛だな…。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

トマトちゃん(੭ ≧ᗜ≦)੭⋆*❤︎

ヤッホぉぅ〜っっ(˶♡▿♡˶)‧˚₊*̥✧

分かる⤵️⤵️⤵️

娘が年長の時にママ友数人で遊ぶって話が出てて( ᯣ_ᯣ )✷≈՞๑

最初は楽しかったけど、だんだんと疲れが……(´。•_•。)💨💨💨

何の疲れか最初は分からなかったけど、次会った時に『気疲れ』って事が分かったんよ〜ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

ママ友と作ったグループラインでさえ苦痛になってきて退会したよ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )💭💫

程よい距離感がなかなか難しいんだよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

こじれちゃうと面倒くさくなるし( ๑꒪⌓꒪๑)ポカン✸↯

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    あなごっち~お疲れさまー!

    分かってくれるー?!😭😭😭
    退会したのねー。

    うちはさー、幼稚園の頃からうちいれて3つの家族ぐるみで遊んだりしてたりしててなんか疲れてきた💧
    なんかちょっと無理して合わせてる自分がいてさ。
    子供のためにも外との接触も必要だとは思いつつもなんか予定たてるのも疲れる。

    家族が居ればいいって考えだけじゃダメだとは思いつつもしんどいなぁって💧

    • 7月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    分かるよ‼️‼️‼️
    無理して合わせてる感じが疲れちゃうよね(´。•_•。)✷≈՞๑

    次第に上っ面のことしか言えなくなっちゃって……こりゃ、ダメだな•••。って思って退会したんだぁワ━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━ン!!!!

    なんか段々と人数増えてきたしね=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 💣💣💣

    難しいよねᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

    でも、家族がいたらいいよ❤️
    トマトちゃんがしんどい思いしてまで付き合っちゃったらいつか、心が壊れちゃうかもしれない( ˊ◠ˋ )シュンꜜ

    そしたら、息子君や旦那さん悲しむよ💭💭💭

    ママ友達はこれから色々変わっていくから🩷🩷
    大丈夫よっ(๑>◡<๑)♡♡♡⚝.‎˖٭

    実際に私がそうだから(⑉ᐢᵕᐢ⑉)𓈒𓏸٭🍀

    • 7月21日