※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ファッション・コスメ

夏のママさんの服装について質問です。暑がりでデニムが苦手な方、薄手のデニムを履いている方、普通のデニムを履いている方、皆様の意見をお待ちしています。

夏のママさんの服装についてです。

夏でもデニムを履いてるママさんは薄手のものを履いてますか??

暑がりで産前はスカートコーデメインでした。
夏でもデニムを履いているおしゃれなお母さん方を見て私も真似したいんですが汗かきなため断念してます。
(薄手のデニムではないパンツは持っています)

みなさんは我慢して普通のデニムを履いてますか?薄手や接触冷感のものを履いてますか?
おしゃれなママさん達のご意見お待ちしてます🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カーブデニムとかだと全然暑くないので夏はそういうの履いてます☺️

• maa

maa

ありがとうございます!探してみます☺️

• 7月21日
ママリ

今は妊娠中で履けませんが
タンクトップやTシャツに合わせてデニムにビーサン合わせるのが好きで着てます😌

デニムは薄手はなく
年中履けるやつです✨

• maa

maa

年中履けるやつを履かれているの尊敬します🙏🏻
    Tシャツデニムにビーサン合わせ素敵です☺️私も挑戦してみます💪🏻

• 7月21日
ママり

デニムがすごく好きなので、人に会うときとかショッピングモールとか涼しい場所にお出かけするような日は夏でも履きます!普通のデニムです。

平日送り迎えとか近所のスーパー行くだけみたいな気合い入らない日はなかなかデニムは履かないですね。テロテロの涼しいパンツ履いてます。

薄手の夏用デニムで形がいいのがあれば買いたいと毎年思ってますが、なかなか出会えずにいます🫠

• maa

maa

デニム好きの方でもなかなか薄手のものは出会えないんですね😭
    私もデニムは涼しい場所に行く時メインにしようと思います☺️

• 7月21日
はじめてのママリ

洋服好きですがおしゃれとは言えないかもですが…
夏はワイドタイプかタックの入ったデニムしか履けません💦
スキニーは自殺行為です😂
肌に触れていなければデニムもそれ以外のパンツもあまり変わりないなぁと個人的には思ってます💡

• maa

maa

以前スキニー履いてしまった時地獄でした😇
    夏はワイドタイプメインにしようと思います🙏🏻

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

特別何も無く普通?のやつです😂

汗かきですが足は少しマシなのかな?
デニムもストレートデニム?的なのも今よく履きますが年中履ける的なやつです🤣

• maa

maa

みなさんやはり普通のやつなんですね!
    夏でもデニムに慣れるようにします💪🏻笑

• 7月22日