※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊婦健診で夫が付き添える際、初期の経膣エコーで気まずさを感じるか相談です。他の方は初期でも気にせず付き添っていたか、経腹エコーからにしていたか教えてください。

妊婦健診の夫の付き添いについて

皆さん旦那さんが付き添える日だったら一緒に診察室入ってエコー見てますか?
長男の時はコロナで付き添いNGだったのですが、今回はOKになり、一緒にエコー見たいなと思うのですが、、まだ初期なので経膣エコーです。。

カーテン越しとはいえ、夫の目の前でお股おっ広げて、他の男性医師に見られて器具入れられてるのってなんだか気まずい、、と思ってしまいます😂下品ですみません、、💦

皆さんは初期でもあまり気にせず付き添いしてましたか?
それとも経腹エコーからにしてましたか?

コメント

ママリ

一緒に行くなら経腹エコーからにします☺️

はじめてのママリ🔰

経膣エコーの時は付き添いできなかったです✋🏻

経腹エコーになってからは毎回一緒に見てます👀

はじめてのママリ🔰

経膣でも気にしなかったです!
経膣ってお腹より下にカーテンあって、見れなくないですか?
旦那も赤ちゃんのことしか気にしてないので、問題なしでした!

たろ

やっぱりなんだか恥ずかしいので、今回の経膣エコーは1人で見てきました☺️💦

皆さん、コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️