※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近椅子に登って座ることを覚えた1歳4ヶ月。隙あらば椅子に座ってるの…

最近椅子に登って座ることを覚えた1歳4ヶ月。隙あらば椅子に座ってるので椅子は倒して置いている。あとキッチンに侵入していろいろ触りたい1歳4ヶ月。キッチンに入れないようにとおせんぼだったか置くだけベビーゲートを設置していたのがここ1ヶ月突破されてどうしたものかと悩み中。微妙に壁とキッチンの設置できそうなところがずれてて突っ張り棒のやつじゃ無理。ロール式なら斜めでもいけると書いてあったけどどうなんでしょう。
突っ張り棒タイプのベビーゲート使えない方どうされてますか?
もうストレス半端なさすぎて!私の唯一の誰にも邪魔されない場所が!!椅子に座ったらそそくさ来て抱っこ抱っこー!僕もそこに乗りたいー!ってなるので椅子にも座れないし。
もうすぐ夏休みで上の子も日中いるようになるので本当に自由な時間がない。ストレスすぎて昨日足がむずむずして気持ち悪かったし。

ベビーゲートの件教えてください!お願いします🙇‍♀️

コメント