※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👒
お出かけ

宮城県内の広い広場で遊具がない場所を教えてください。室内外を問わず。

宮城県内で
広いだけの広場等教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

とにかく体力が有り余っていて、
遊具などがあると(うまく登れない、逆から登りたい等)癇癪の原因になるので今はなるべく避けたいと思ってます🥲

砂浜以外でご存じでしたら
室内、室外問わず教えて欲しいです🚙

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモール名取に夏限定で、ひまわりミスト広場があるらしいです!
遊具は無く水浴びが出来るようです。お着替え必須ですが😅

はじめてのママリ🔰

アクアイグニスの広場、長町の杜の広場公園はいかがでしょうか?

しー

榴岡公園は、遊具と芝生広場が別れていて(駐車場の方は広場で階段下りないと遊具見えません)芝生広場広いです😄

広場から見える噴水で水遊びしてる子は結構います😊

ままん

名取の千年希望の丘はどうですか?駐車場、トイレ、自販機はありますが、遊具はありません。展望台があります。空港が近いので、飛行機がよく見えます。

はじめてのママリ🔰

やくらいガーデンはとにかく広いので体力削りによく行ってました。遊具なしで季節ごとにオブジェを飾ったりしてるので、子供も飽きずにひたすら歩き回ってました。
七北田公園も芝生ゾーンだけでもかなり広いですし、だいぶ進まないと遊具は見えてこないので遊具ゾーン方面に立ち入らなければいけると思います。

ママリ👒

色々と教えていただきありがとうございます!

子供がいないと行く機会がない場所なので、色々と巡ってみたいと思います🚙

助かりました♡