※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

口周りの肌荒れが繰り返し起こり、ロコイドを使っても改善せず悩んでいます。同じ経験の方いますか?画像も添付しています。

口周りの肌荒れを繰り返してます🔁

5月から子供の口周りの肌荒れが
治ってはまた荒れてを繰り返してます。

1ヶ月前に皮膚科へ行き、
ロコイドを貰って塗ってますが
良くなってもまた出て来ます。

同じような経験された方いますか?

画像も添付しておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

酷い時でそんな感じですか👀?うちは塗ってないとものすごく荒れます😭お写真だと我が子の調子いい時レベルです🥲✨かれこれもう半年近く塗り続けてます😭

• ママリ

ママリ

お子さんはロコイドを使ってらっしゃいますか?😣塗っても繰り返して薬を変えた方が、、と思っていましたが🤔

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロコイドではなく、同じランクの違うステロイドがだされてます💡ステロイドはすぐぶり返すのでとにかく塗り続けて、しばらくツルツルの状態をキープしてから1日置きとかに回数を減らしてくしかないみたいです🥲
    ただ写真の感じだと全然酷くないので、とにかくワセリンをこまめにぬってれば治りそうな気がします🤔

• 7月21日