※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
その他の疑問

ペットショップで抱っこした子犬が暴れて怪我をしました。店員に診てもらったが、治療費のことは言われず、電話で相談してもいいでしょうか。

ペットショップにて抱っこさせてもらった子が
急に暴れて私の手から床にジャンプしてしまい、
足を怪我してしまいました。
店員さんはちょっと診断してもらうのでね〜なんて言ってその子を裏に連れて行きました。
私たちは見積もりだけ渡されてご検討してみてくださいと言われて怪我のことは何も言われませんでした。
もうそのお店からは帰ってしまいましたが、
電話して怪我の状況とか、治療費とか払ったほうがいいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しい出来事でしたね🥺
その場合、主さんに責任は無いと思いますよ🥺
ただ、今後そのコの購入を考えてるなら、私なら気になって仕方ないので様子は見に行ってその後の健康状態などは聞いてみます!

• おちゃ

おちゃ

抱っこも、私達がただケースを見ていたら店員さんが『連れて行きますね!』と言って連れてきました。拒否もできず抱っこした私たちも悪いと思いますが…💦
    私は旦那に、電話したり治療費も払ったほうがいいかなと相談しましたがそこまでしなくていいよと言われました💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売りたくてすぐ抱っこさせる店員もいますよー🥺
    あんまり良いショップとは言えないですね、、
    旦那さんが言うように気にしなくて大丈夫です。ただ、飼う気がないのに抱っこは今後はやめておいたほうが良いです🥺

• 7月21日