※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1人時間の過ごし方について相談です。外に出たいけど場所が分からず困っています。皆さんはどこに行きますか?カフェがいいですか?17時までに帰らないといけないです。

1人時間の過ごし方教えてください。
今日、旦那が子供見ててくれて午後から1人の時間ができそうなのですが自分自身が何したいのか分かりません💦
普段は子供とずっと一緒なのでできれば外に出たいというのはきまってるんですが、、、。
皆さんなら1人時間どこ行きますか?
やっぱりカフェですか☕️🍰
ちなみに娘の入浴のために17時ごろまでには帰ってこないといけません。

コメント

まりも

カラオケ行ったり、いくらか使えるお金があるようならゲーセンに行ってみたりします。
他には図書館なら静かに過ごせてお金も掛けずに過ごせると思います。
あとは、普段子連れでは行きづらい行ってみたいお店へ行ってみるとか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨😊
    今日は久しぶりにゲーセン寄って、カフェで雑誌でも読もうと思います!!
    図書館もいいですね〜😌
    普段は子どもが泣かないうちにダッシュで出てくるので今度のんびり行きたいと思います!
    行って来ます〜🚶‍♀️

• 7月21日
  • まりも

まりも

免許更新でバタバタしてて遅くなりました💦
    とても良いと思います!✨
    素敵な1人時間は過ごせたでしょうか?
    定期的に1人時間が取れるようなら、それが良いと思います😊

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

免許更新だったんですね!
    忙しいのにありがとうございます✨
    ウィンドウショッピングもできてとてもリフレッシュできました〜☺️
    今度はカラオケや図書館も行こうと思います♪
    ありがとうございます🌻

• 7月22日
  • まりも

まりも

そうなんです💦
    家出る予定の時間まではゆっくりしてようと思ったら、ちょっと公園行って来るって言ったくせに
    戻って来たと思ったら
    子どもたちだけ家に入って来て下の子がジュースこぼしたから着替えないとって。
    いや、旦那が連れてってジュース飲ましたんだからお前がやれと思いながら着替えさせてる間に時間になったので、自分も慌てて支度してバタバタと向かったので💦
    それはとても良かったです!
    良いですね~✨
    こういう楽しみがあると、1週間乗り切れますよね😊

• 7月22日