※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳 風邪の後から微熱が2週間続いていて、こんなこと今までなかった…

3歳 風邪の後から微熱が2週間続いていて、こんなこと今までなかったので心配していて、違う病院に行くか様子見するか悩んでいます😩

7/3 37.5℃ 鼻水
7/4 39℃ 鼻水、咳 通院 検査なし 風邪の診断

7/10 36.1℃ 解熱 走ったりすると咳
7/18 37.4℃ 夜中咳込み嘔吐
7/19 37.5℃ 熱のみ 通院 検査なし 
      診断 夜に咳出るなら喘息気味かな?
      処方 モンテカルスト ホクナリンテープ
7/21 37.5℃ 熱以外症状なし

平熱は36.2℃くらいなので、微熱が続いているということなのかな?と思うのですが、検査を何もしてなくて(本人が元気なので💦)本当に大丈夫なのかな?と心配になってきました😭

ご飯は7月に入ってから、拒否が多いです。
違う小児科に行ってみるか悩みます😫
 
皆さんなら子供が元気なら様子見しますか?

コメント