※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中で生理周期を把握し、タイミングを計っています。体調の変化や友人の話に期待と不安を感じています。共感やアドバイスを求めています。

現在、かる〜い気持ちで妊活中です。
回数が今月は多くとれたので、引かないで頂けたらと思います。

6/25から生理5日間。
生理周期は28〜31日で、平均29日です。
生理予定日が7/24です。
排卵日が7/9で
タイミングが
・7/2〜5
・7/7.9.10.
・7/12〜15
です。

7/16〜何となく、胃もたれというか
胃がモヤモヤする感じが続いていたのですが
なくなりました。
生理前の腹痛が昨日、少しあり
今日の朝もありました。

生理前、基本的に腹痛、腰痛くらいなので
あー今回も難しいか…という気持ちです。
かる〜い気持ちなので👶来てくれたらいいな〜
という感じではあるのですが
ここまで回数多く取れたことがないので
期待してしまう部分もあります。

友だちも、生理前と何にも変わらなくて
そのまま生理来なくて出来てた!
という話を聞いたので少しだけ期待したいなという気持ちです。
フライングも真っ白しか見たことないので
生理を待ってしまっています。

同じような方いらっしゃいませんか😭
気持ち共有できたら嬉しいです😭
また、生理前と何ら変わりなく👶来てくれたよ〜
て方もお話し聞けたら嬉しいです😭

コメント

ゆ。

今回の妊娠私もかなりの頻度取れた➕生理前の症状来てて妊娠してました!

あーもう生理くるなーと何度思いながらトイレに行ったことか🤣🤣

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😭
    生理前の症状だと
    あーもうくるなー…ってなりますよね😭
    検査薬、いつ使いましたか??

    • 7月21日
  • ゆ。

    ゆ。

    真っ白がみたくなかったので生理予定日から5日目で使いました!

    いやほんまです❕2人目も3人目も生理くるなーって腰痛と腹痛ありました🤔
    今の妊娠なんて乳首痛とか胸の張りもないんでほんとに期待出来なかったです😭

    • 7月21日
  • もも

    もも

    生理予定日5日目ですね!
    もしかしたら生理きちゃうかもですが、こなかったらそれくらいのタイミングでやってみます!

    そうなんですね😭
    じゃあ本当に前触れない感じもあるんですね。
    👶来てくれたら嬉しいんですけど…😭

    • 7月21日