※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中+2歳児がいる家庭で、毎週末17時の自治会集まりに参加できるか相談。17時は忙しい時間で無理かな。

妊娠中+2歳児が,いる家庭で
休みの日に、自治会の集まりなど、毎週末17時にきてって言われて、いけるものでしょうか?

旦那の話です。
無理ですよね,普通17時なんて忙しい時間ですし。お出かけしてても帰らないといけないとか。

コメント

min

旦那さんだけ行くってことでしょうか?それならまだ何とかなりますが、こっちとしては結構困りますよね🥲期間限定でどうしてもしないといけないことならやりますが、断れるなら断りたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!毎週末17時には予定切り上げて家にいないといけないのしんどくないですか?😭

• 7月21日
  • min

min

しんどいです!なので断れるなら断りたいし、やるとしても期間限定が良いです🥲

• 7月21日
まる

旦那さんだけですか?
なら全然行けると思います。

はじめてのママリ🔰

旦那だけなら行けると思います!
断れるなら断りたい案件ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!毎週末17時には予定切り上げて家にいないといけないのしんどくないですか?😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね💦
    それも週末っていう…

• 7月21日
はじめてのママリ

旦那だけなら行けます🖐️

はじめてのママリ🔰

自治会の役員や班長なら来てと言われてるなら行くしかないと思います🤔

うちの自治会も変な縛りがあって、班長の時は平日の昼間に月1の集まりがあって行ってました💦皆さん、仕事とか半休や有給とってました💦

その地域の決まりなので、嫌なら自治会を抜けるしかないですかね😭