※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
妊娠・出産

明日の健診で骨盤のレントゲン撮影。普通分娩か帝王切開か決まる。前駆陣痛や兆候なし。夜中に陣痛来るか不安。

今日で37w5d
いよいよ明日の健診で骨盤のレントゲン撮ります(T^T)
それで普通分娩か帝王切開か決まります。

明日までに産まれてほしくて毎日ウォーキング、スクワット、階段昇降頑張ったけど前駆陣痛もおしるしもなーんの兆候もなし💦💦

夜中にうまいこと陣痛きたりしないかな〜〜😂😂

コメント

みーっちゃん

骨盤のレントゲンって必ず撮るんですか?

• あいりーん

あいりーん

私は身長が低いので妊娠初期から撮ると言われていました。
    赤ちゃんは大きめなので、帝王切開になるのかなーと考えると憂鬱で( ‥)
    必ず全員が撮るわけでもないし、その病院の方針や先生の考え方にもよると思います😊

私の病院は小さく産んで大きく育てるという感じなので、、、😣

• 4月11日
らぶ

わたしも赤ちゃんが全然降りてきてないようで骨盤のレントゲン撮ることになりました😭同じく予兆もまったくありません(笑)
赤ちゃんももう2800g近くあるので降りてきて欲しいのですが…😢💕
スクワット等は一日何回くらいされてますか??

• あいりーん

あいりーん

同じですね😂
    私は34wの時点で2800グラムあったので、、、( ‥) 笑

ウォーキングは最低30分、スクワット100回、階段昇降は8階建マンションを10〜15往復してます!!
    スクワットは毎日100回ですが、ウォーキングを多くしたら階段昇降は少し少なめにしたりしてます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月11日
あいぼん

私も早く出て来て欲しいとこです😰
予定日だと帝王切開になってしまう〜
3400グラム越してます泣

• あいりーん

あいりーん

私も予定日までに出てこないと帝王切開と言われました(T^T)
    お互い早く出て来てほしいですね😂

• 4月12日