※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家族全員がコロナに感染し、子供の面倒が心配です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生後2ヶ月の子を育てており
私、旦那、一緒に住んでる祖母までも
コロナに罹ってしまいました。
近くに面倒見てくれる人がおらず
どうすればいいか迷っております。
子供は熱36.9℃コロナの症状は
今のところありません。
自分自身がコロナになって面倒見てくれる方が
居ない場合どうされたか
同じ状況になられたお母様のご意見頂きたく
質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクして手洗いして換気してって感じで自分たちで見ましたよ💦

🍑

娘がまだ3.4ヶ月の時に私と旦那コロナになりました!授乳もあるし、人に預けることはできなかったのでマスクと手洗いと換気くらいしかできませんでしたが、幸い娘には移りませんでした!

はじめてのママリ🔰

とにかくマスクして手洗いして換気するしかないかと ! 逆に預ける方が相手がコロナになる可能性もあるかなと … 🤔