※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの撮影無料券で撮影に行った方への質問です。手出しはあったか、衣装など追加でしたか?教えてください。

スタジオアリスの料金について

出産をした病院から、スタジオアリスの撮影無料券を頂きました。
内容としては【撮影料無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚】と書いてありますが、この内容で撮りに行かれた方いらっしゃいますか??

・手出しはあったか?
(無料の分だけでは物足りなさを感じたか?)
・衣装などを追加でされた方、どのぐらいプラスで手出しがありましたか?

上記のことを教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

娘の時に産院にもらった券で撮りに行きました!内容も同じものだったと思います。
結局マグネットやキーホルダーなども買ってしまって、手出しはありました。
向こうもプロなので子どもの素敵な顔を引き出すのがうまく、無料分しか買わないという強い気持ちがないと負けます😂
アリスは衣装の制限ないので、好きなものを好きなだけ選べます…でも選べば選ぶほど「可愛い!!!!」となってしまい、写真を選びきれず商品購入に繋がります🤣

あやか

娘のお宮参り+お食い初めの時にそのチケットを使って撮影に行きました!!

余裕で手出しありました😂
うちの場合はベビコレというセットを購入したんですが、スタッフさんがそのチケット分の金額を引いてくれた金額でベビコレを買えました☺️でも確か手出しで2,3万出ていった記憶があります😇
無料分で終わらせる!という強い気持ちがないと負けます(笑)やっぱりプロの撮った写真は凄いので、いくらあっても足りないくらいです😂

アリスは衣装は制限ないので好きなやつを好きなだけ着せて撮影出来ますよ!

ぽんママ

無料分だと1枚しか写真残せないので、プラスで買っちゃいますw
私もこの券使いました!
スタジオアリスでこれからも撮っていこう!アルバムに入れていこう!と思っているなら、1番値引き率が高い券です✨
(確か1万5000円分くらいだったかと)私は増えデジアルバムを購入して、写真もプラスで追加。1〜2万くらいは追加したかと。
ただ、お試しでとりあえず、とか、次回はアリスじゃないところで撮るかもとかなら、無料分で済まさないと、勿体無いかもです💦

はじめてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございます!
課金を逃れることは難しいということがよく分かりました...🥺💭笑
お札握りしめて可愛い写真沢山撮ってもらってきます!!✊🏻笑

まとめてのお礼になってしまい、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
本当にありがとうございます✨️