※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバ嬢に好かれていて、本気か疑問。不快で不安になった。

キャバやって人や現役キャバ嬢に質問です。
旦那がキャバ嬢にめちゃくちゃ好かれてます。彼女にしてーとか、ガチで好き!とか誘ってよー!とか。とにかくすごいです。
営業かな?って思う部分もありますが、ちょっと本気っぽい感じもあります。
彼女にしてー!に対して旦那がやってくれたらいいよー!と言うと
じゃあ時間つくって!
と言ってました。
実際、日にちなど決めておらず会ってもいませんが、本当にやるつもりだったのでしょうか?
キャバ嬢って既婚者にそんなことするんですか?
メールを見る限り旦那は感情がなくあわよくばやりたいのかな?って感じでした。
メール見たことは旦那に伝えてあります。

旦那はお金もそこそこあり、顔もイケメンです。なので普通にモテると思います。
今回のことがありとても不快になりました。今までキャバクラくらい別に行ってもいいかなって思ってましたが、、
なんか不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔してましたが
普通に既婚者関わらず好きー!とか言うのいますよ!
ましてお金ありイケメンなら
仕事とは言え一人の人間ですし🤣
あたしは、客を金としか見てなく
既婚者なんて面倒なので
仕事上話すであって
仕事じゃないなら絶対関わらなかったです😂
携帯も仕事とプライベートは
全くの別で営業メールとかも
既婚者にはしてなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金として見てるだけならいいんですけどねぇ💦感情持たれると本当にやめてって思っちゃいます💦😅
    まぁ旦那次第なんですが💦

    • 7月21日
はる

好きとか、誘って(食事)とかは普通に誰にでも言いますね。

中には顔がタイプの人だとやっちゃう子もいました😅
キャバ嬢にもいろいろな子がいますからね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日にデートとかも普通にありますか?

    やっちゃう子って、、
    相手が独身ならまだしも既婚者の場合不倫になるので本当にないですね🤣💦
    やっぱ行かせられないです🤣

    • 7月21日
  • はる

    はる


    休みの日もデートしてました。
    付き合いが長い人や色恋の人には。
    引っ張れる、メリットがなければ休みの日には会いませんが。

    中にはいるんですよね💦
    逆に既婚者のが後腐れないとか言ってる子いましたし💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

普通にデートもするしご飯も行くし、中には枕営業する子もいますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかすごい職業ですね🤣💦基本全てお金のためにってことですよね?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金のためでしかないです😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ私はお客さんとしてきていた人と結婚しました🤣

    • 7月21日