※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のサンダルについて、高価なブランド品は勿体無いと感じています。西松屋の硬さも気になります。皆さんはどこで購入されていますか?

みなさん子供のサンダルはどんなもの買ってますか?

子供ってすぐ成長するのでワンシーズンでサイズアウトしますよね💦💦

以前まで、ニューバランスやNIKEのものをはかしてましたが6000円ぐらいするし夏しか履かないので勿体無い気もします😂

西松屋のものは硬いから履きづらいって聞きますし
みなさんどこで買われてますか??

コメント

🫶🏻

私はサンダルは普通にバースデイとかの買ってます🤣

HA

ブリーズで1500円くらいの書いました🤲
ワンシーズンで履けなくなるので、高いのは買う気になれません😂

はじめてのママリ🔰

イフミーの履かせてます☺️
サイトやイオンなどで安くなってたりしますよ!ニューバランスやNIKEの半額ぐらいで買えて助かります✨

パダコキリ

小さい時はイフミー履かせてましたよ!
結構イオンとかでもセールやるので、いつも2,000円とかで買ってました◎

今はサンダル自体嫌がるので、履くならクロックスみたいなやつですが😅

はじめてのママリ🔰

小さい頃はイフミー履かせてました。
靴のように爪先守られてかかとのホールドもしっかりしてます。
水抜き穴もあるので、水遊びもできます。
そしてお手頃です😁
大きくなった今はアディダス履いてます。
3000円くらいだけど、足裏にフィットして履き心地がいいみたいです。

🍑

今年はNIKEのリトルリフトと水遊び用にバースデイで購入しました🩶!