※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那が頻繁に風邪をひいていて、検査しても問題なし。息子も病院で診察されたが原因不明。隔離中で心配。

先月も先々月も風邪ひいてる旦那
さすがに風邪なのか疑うわ、こんな頻繁に引くもんかね
全然も1週間くらい熱引かなくて病院でコロナインフル陰性、レントゲン、MRI、血液検査したけど特に問題なくて風邪かね〜なんて言ったらまた昨日から38℃の発熱
喉痛いらしいしコロナかな〜😅

息子は別件で病院行ったら、喉ちょっと赤いね風邪かな〜なんて言われて、熱ないし分からなかったーーー!😳
頼むから息子悪化しないでくれ〜

一応隔離昨日からしてるけど、私にも移さないでくれ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昔そんな時期ありましたよ💧困りますよね…体力つけるしかないんですよね💧

  • ママリ

    ママリ

    子供産まれる前まで年1引くか引かないかの人だったのでなんだか心配通り越して別の病気じゃないか?!って不安になりました😅
    免疫力アップ飯食わせるしかないですね😂

    • 7月21日
いちごちゃん

喉痛いなら溶連菌の可能性ないですか?

  • ママリ

    ママリ

    明日まで熱あったら病院行かせるつもりです!😔

    • 7月21日