※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
お金・保険

車の非接触型事故で左手首を痛め、保険会社に請求中。同様の経験者の対応を知りたい。

似たような
非接触型事故を起こし
傷害保険おりた方いますか?

主人が運転する車で私は助手席に座っていて
子供たちは後部座席、チャイルドシート座って
走行中でした

猫がいきなり飛び出してきて急ブレーキ。

その時私は片手にスマホを持ち
左手は
左窓を開閉するボタンがあるところ?(名称わかりません)
に置いていて急ブレーキの時に軽く捻る形になってました、背もたれに持たれておらず上半身もシートベルトしめていても結構前に倒れる感じで💦

左手首を痛めてしまい6日通院後完治しました。

それまでは抱っこも手首が痛くて我慢しながらしてました
夜も痛くて湿布や痛み止め処方してもらうほどで、、、、
レントゲン撮っても骨には異常はなく
軽い捻挫と診断され日にち薬だなーと言われました


アジャスターの方も来て
ドラレコの映像を渡しました。
今は実車再現をする準備中とのことで
保険会社に請求依頼してからもう2ヶ月すぎてます

もしかして疑われてる??と思い

似たような形で請求された方
その後どうだったかお聞きしたいです

コメント