※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が不倫し、協力してくれた皆にお礼をしたい。慰謝料か、物か、食事か悩んでいる。アドバイスをください。

旦那が不倫をしていたのですが、相手の女性を捕まえる際に義理の両親、私の友達の夫婦にも協力してもらい、今、無事再構築に至っています。

友達の旦那さんは、初対面にも関わらずご厚意で協力してもらいました。

みなさん当日は、仕事おわりで疲れてる中6時間近く付き合わせてしまって、解散したのも夜中の1時近くでした。

たくさん迷惑かけてしまったし、皆さんがいなければ再構築はなかったと思うくらい、重要な役割を果たしてもらったので、何かお礼がしたいと思っています。

最初は慰謝料の一部5万?10万?
渡すのがいいかなと思ってました。

お金がいいのか、物がいいのか、食事がいいのか。
何かアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料いくらもらったかにもよると思いますが、5か10万と食事でがよいのではないかと思いました😌

良い友達がいてよかったですね✨

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🙂💕

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

感謝の気持ちで5-10万おつつみして、お礼すれば十分んだと思いますよ!

正直不倫した人と顔を見合わせるの厳しいので食事会は微妙かななんて..

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🙂💕

• 7月21日