※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫の誕生日に帰省するのは可哀想でしょうか?子供2人と飛行機でお盆に帰省しますが、夫は仕事です。

夫を置いて、お盆に子供2人と飛行機で帰省する予定なのですが、お盆が夫の誕生日です。誕生日は平日で夫は仕事です。
夫の誕生日に帰省するのは可哀想ですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰省の予定をずらせるなら、旦那さんの誕生日は一緒に過ごしてあげてほしいなって思います💦
自分だったら、お誕生日当日お仕事頑張って帰ってきたのに誰も家にいなくてお祝いもしてもらえないの悲しいです🥹
予定をずらせないなら、帰省の前にお誕生日お祝いしてあげて、当日はビデオ通話とかでおめでとう伝えてあげたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日当日に自宅に帰る予定なので、夜は一緒に過ごせるかと思うのですが、、
    誰もいなかったら、悲しいですよね🥹ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は機嫌悪くなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、悲しいですもんね🥹ありがとうございます😊

• 7月23日
ちー

私個人的には、旦那さま自身が、その日の帰省を納得、承諾しているなら、良いと思います。
ただ、当日に帰省は可哀想かなと思う場合、私ならその場合、サプライズを何か考えます☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプライズ、、良いですね!何か考えてみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格によるかもですが、お盆くらいしか帰省できないなら仕方ないと思います。誕生日のお祝いは別日でやって、当日は仕事終わりに子どもとテレビ電話でおめでとうと伝えるとかですかね😀
仕事してたら誕生日当日もただの平日って気持ちでいるのは普通な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに仕事してたら誕生日も平日ですもんね🤔ありがとうございます😊

• 7月23日
ママリ

うちの夫なら全く気にしなさそうです😅
一応謝っておいて、帰省前の休日に盛大にお祝い&誕生日当日にビデオ電話して子供達にお祝いさせますかね🤔
旦那さんの性格次第かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格ですよね!私の夫も気にしなさそうです!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの夫なら全然いいよ〜!っていう性格ですが、年に1度の誕生日くらい仕事終わりでも、家族に祝ってもらえたら嬉しいと思います🥲💕
なので私は可哀想に1票…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、仕事終わりに子供の寝顔みれるだけでも違いますよね😣ありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが了承してるなら良いと思います^ ^
もし仮に私の立場なら全然いってきていいよー♪で送り出します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいいよー!って送り出すタイプです😂ありがとうございます😊

• 7月23日
k

うちの夫なら気にしないし、もし逆だったとして私も気にしないです!
子供の誕生日はしっかり祝うけど、大人のはもう毎年テキトーだし、夫も私もそれを何とも思っていないので…😂💦
本当に性格次第かなと思います😖!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の誕生日は適当になっちゃいますよね😂
    ありがとうございます😊

• 7月23日
ゴルゴンゾーラ

うちの夫なら全然気にしません😂
別日にお祝いすればいいやって思います☺️
私がもしその立場でもなんとも思いません!どうぞ行ってきて〜です!
みなさんおっしゃってますが、旦那さんの性格次第だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格次第ですね!ありがとうございます😊

• 7月23日
いと。

同じ感じで、
私は今年帰ります🤣

旦那の誕生日不在で
申し訳ない気もしましたが、、
仕方ない。。
旦那はどうせ仕事の日だし、どーぞどーぞ!という感じだったので、まぁいいかと🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日が休日であれば別ですけど、仕事ですもんね😂
    ありがとうございます😊

• 7月23日