※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

8人乗り車で大人6人子供2人の6時間移動は狭いか?アルファードやベルファイヤと比べて変わらないか?

ノアやボクシーの8人乗りに、大人6人子供2人(ジュニアシートx1,チャイルドシート1)で片道6時間程の移動はかなりキツキツでしょうか?😂
荷物は事前に送るのでそこまで多くは無い見込みですが、やっぱり狭すぎますよね…?🤣
アルファードやベルファイヤにしてもそこまで変わらないですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

我が家も NOAH8人乗りですが
8人乗ると もうきついです😇
2時間の移動で疲れました。笑

アルファードなどだと
もっと隣とは余裕があると思うので
出来るなら アルファード、ヴェルファイアの方がいいと思います!

K

前日、7人乗りノアで
大人4人子ども3人で2時間の距離お出かけしましたが、しんどかったです笑
チャイルドシート乗せると狭いので、年齢大きければキッズベルトの方がスペース的に楽です

• K

K

×前日
    ○先日
    🙇‍♀️

• 7月21日
ほのゆりか

運転が可能ならグランエースの4列かハイエースの10人の方が良いですよ

8人乗りは真ん中のシートに1つ付けてその横に大人2人、後ろのシートにジュニアシートと大人2人になるかなと思いますがかなり窮屈になりますよ

ままり

みなさまコメントありがとうございました!まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
やっぱり狭くて長旅には向かないですよね💦みなさんのコメント拝見して改めて感じました。
ハイエースグランドキャビンで予約しました😂👌