※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

リビングで過ごす6ヶ月の女の子が布団から落ちるので、どこで寝かせるか迷っています。昼はベビー布団、夜はベットで寝かせています。対処法を教えてください。

6ヶ月の女の子を育てています。

ベビーベットがなく、日中リビングではベビー布団の上で過ごしています。

しかし、最近動くようになりすぐ布団から落ちています。
敷きっぱなしも嫌なので、片付けようか迷ってます。
日中リビングでは、どのようにして過ごし、どこで寝かせていますか?

晩は一緒にベットで寝ており、昼間寝てしまってもベビー布団で寝かせています。

コメント

3人のママ

うちは長座布団の上で寝かせたり、オムツ替えたりしてます😊

  • まま

    まま

    長座布団いいですね!普段自分たちも使えそう!普通のだと小さくて、それも落ちちゃってたんですよね。お返事ありがとうございます💓

    • 4月12日
わか🍼

こんばんは🌸

私も同じようにリビングにシングルの
お布団をひいているのですが
ずりばいができるようになり
ほとんどそこにいませんw
クッションマットも引きましたが
なんの意味もないようになってます😅

結局いろんなとこにいってしまうので
もうすこし暖かくなってきたら
片付けちゃおうとおもってます😱✨

  • まま

    まま

    結局居てないことが多かったら意味ないですよね〜!みなさん同じですね!
    我が家も暖かくなったら片付けようと思います!

    • 4月12日
まぁはグーちゃんの家の中

私は日中、娘をプレイマットの上で過ごさせていますよ(*^^*)
ねんねした時は、四角い座布団に寝かせています♪

  • まま

    まま

    プレイマットもってなくて(>_<)でも今更ですよね?
    座布団は寝相が悪くすぐ落ちています。
    お返事ありがとうございました!

    • 4月12日