※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。下痢から急に便秘気味に変化。出産前の前兆か?満月で頑張りたい。便秘気味はありますか?

38週 陣痛待ちです!

3~4日前はすごい下痢で、もしかして出産も近いかな!?
なんて思ってたのに昨日から急に便が固くなりだしました。
トイレに行くたびに💩出したい気はあり毎回気張ってウサギの💩程度のコロコロが2~3個くらいしか出なくなりました(笑)

出産前の前兆?で下痢は聞いたことあるけど、下痢から便秘気味になることってあるんでしょうか?😂😂
今日は満月らしいので頑張りたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘になる方もいるって言いますよね🤔

私も昨日からかなり快便で
今夜は満月だし同じく期待したいです🥺

  • ままり

    ままり

    快便になるは聞いたことあったので数日前まで期待してたんですけど、便秘になって萎えてたんですけど便秘になる人もいるんですね😳

    お互い満月パワーで頑張りましょう🥹💖

    • 7月21日