※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども3人育てて大変だけど可愛くてもう1人欲しい。4人目は無理だけど5年後に考えている。同じ経験の方いますか?

子どもは3人と決めていたので、年子で3人育てていて毎日大変すぎて死にそうです🤮
ですが、子どもは可愛くて可愛くてもう1人…と思ってしまいます。あんなに3人と決めていたのに…

旦那との間にも4人目と言う話はたまに冗談混じりに出ます。現実的に今はキャパ的に無理なので5年後くらいに授かれたらな〜なんて思っちゃってます

同じ感じで少し歳を離して思い切って産んだよ!って方いますか?

コメント

ままり

うちも3人で決めてて3人産んで、可愛くて仕方なくて4人目欲しいけど旦那が拒否なので無理です😂(3人目も微妙だった)
旦那さんも乗り気なら絶対産みます〜🥹

はじめてのママリ

うちは2人と決めていて、幸い性別も男女両方いるのでもう終わりだとお互いに話していましたが
長女と7歳差で去年3人目末っ子を出産しました😂💖