※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の飲み会で帰りが遅く、育児に不満。早く帰ってほしいと思っている。

旦那の飲み会についての愚痴です🙇‍♀️
私の心が狭いだけなのはわかってますが、言わせてください!

仕事柄、旦那はお昼12時頃家を出て、24時前後に帰って来ます。
娘は夜中3時に1回起きますが、それ以外は21〜7.8時までぶっ通しで寝ています。
今日、仕事のことで上司と人事のことで話し合うから帰り遅くなる、お酒も飲んで帰ると連絡がありました。
さすがに3時のミルクまでには帰るだろうと思ってましたが、帰って来ておらず、、、

お酒を飲みながらの話し合いなんて、どうせ愚痴の言い合いだろうし、中身ある会話なんてできるわけないだろうと毎回思ってしまいます。
飲み会自体、行かないでほしいわけではないですがせめて3時くらいには帰って来てほしかった😑!

いつも10時まで寝かせてあげてるのに!
娘とはご機嫌な朝の30分しか接してないくせに育児大変ぶるな!

生理前もあってイライラが止まらず、哺乳瓶洗わず放置して怒り伝われ!って思いながら寝ます(笑)

旦那が仕事の日は、娘が朝起きてから夜寝るまで、起きてからの30分以外ワンオペです!!
明日旦那が休みですが、ゆっくり寝かせずちゃんと起こしてやろうと思います!
ゆっくり寝かせてあげるなんて広い心は持ち合わせていない!むかつくーーーーー!!!

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります😱
本当飲みながらの仕事の話は9割愚痴で大した話してませんからねw
家事の間子供お願いしてもほんの数分すらまともにみててくれないし笑
うちの旦那も今日いきなり飲みに行くと言い出しご勝手に〜と言ったら怒ってるの?と聞かれたので怒ってないよ!いてもいなくても変わんないから!って言って見送りもせず息子と寝室に行きました🤣✌️
本当仕事だから仕方ないとか嫌な感じ出してますがゆっくり美味しいもの飲んで食って何が大変なのか、、笑
こちとら外食行くにも子供優先で急いでかきこむから自分の頼んだご飯の味もわからないのに😇
しっかり叩き起こしてやってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!いてもいなくても変わらないし、私ゆっくりご飯なんて最近できてないけど!?って思います!
    そして友達の前とかでは育児してるアピールするんですよね😑本当にイライラします!笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

仕事の延長と言えば許されると思うなよ💢ですね!!
是非、哺乳瓶洗ってもらって下さい!
あなたが洗わないと娘の哺乳瓶もうないんだけどって起こして下さい😊😊😊
私、抱っこで忙しいのでって😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、!仕事の延長?は?ただの愚痴会では?って何度思ったことか😑😑
    うちの旦那は酒強くないので、基本次の日二日酔いで酒臭いんです😑臭いと永遠に言い続けてやろうと思います、、、!

• 7月21日