※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびち
産婦人科・小児科

江戸川区で無痛分娩を希望する2人目の妊婦がいます。条件は駐車場、夜間母子別室、女医がいること。清水マタニティクリニック以外の情報を求めています。

江戸川区 無痛分娩 病院について

妊娠5w 2人目を無痛分娩する病院を探しております

1人目は清水マタニティクリニックでした。
ただこちらは麻酔が硬膜外麻酔ではないようで、下半身に力が入らず吸引になる人が多いとのことで
すごくいい病院なのですが、
2人目をこちらで産むのは諦めようと思っています( ; ; )

条件としては
駐車場あり
夜間母子別室
女医がいる

が絶対条件です。

杉浦ウィメンズクリニック
ファミールえどがわ
江東区 砂町産婦人科

あたりの情報をお持ちの方、メリットやデメリット教えていただけると嬉しいです。

また清水マタニティクリニックで無痛分娩をされた方がいらっしゃれば、
その際にいきめたかどうか教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

コメント

ミニー🔰

杉浦さんで2人出産しました。
駐車場はあります🅿️
希望すれば母子別室できます!
女医さんはいません。(一応院長の奥さんも産科医ですが、病院で会ったことありません。)

経産婦なら無痛OKです。

• べびち

べびち

貴重なご返信ありがとうございます。
    立て続けに質問して申し訳ないのですが、
    個室料金ってかかるんでしょうか。
    また、お風呂はお部屋にあるのでしょうか。
    お時間のある際に教えていただけますと幸いです。(ToT)

• 7月22日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

全て個室なので、別料金はかかりません!が、家族も泊まれるファミリータイプのお部屋だけプラスでかかります!
    全部のお部屋にシャワーがついてますので、基本的にお部屋から出ないで過ごせてご飯も美味しくてめちゃ快適です😙
    2人目は夜間は絶対休みたい!とバースデープランに書いたので、入院中は一度もお世話しませんでした。笑
    でも朝6時くらいに連れてこられますが☀️

• 7月22日
  • べびち

べびち

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    HPの情報とミニーさんの情報を考えると至れり尽くせりでお安く感じてしまいます。。。本当に羨ましい。
    わかります、夜間は絶対休みたいですよね。
    検討したいと思います!!!ありがとうございました!m(._.)m♡

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

今年の7月に清水さんで無痛分娩で出産しました!

私はいきむことは出来ましたが、骨盤が狭かったのと赤ちゃんが予想より大きくて、結果吸引分娩になりました🥲

ただ、同日に無痛分娩で出産された方は特に問題なくいきめたとおっしゃっていたので人によるのかなと思いました…!

清水さん、とても良い病院ですよね☺️

• べびち

べびち

お返事が遅くなってしまってすみません。
    麻酔のかかり方的にまったくいきめないのかと思っていましたが、新しいご意見でした!ありがとうございます😭
    お部屋も綺麗ですし部屋食ですし最高ですよね^_^♡

• 8月21日