※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよん
その他の疑問

旦那へ誕生日プレゼントにアイコスをプレゼントしようと思います!部屋の…

旦那へ誕生日プレゼントにアイコスをプレゼントしようと思います!部屋の中でも可能だし、なんせ煙臭くないしいいかなっと!アイコスを購入しようとサイトにいったんですけど、身分証明書など、タバコの種類など、わからず…身分証明書は旦那の方がいいですよね?タバコのことに関して私は全く無知なので…誰かアイコスについてわかる方教えてください!!!

コメント

deleted user

購入するときの身分証ならご自身ので大丈夫だと思います(._.)
タバコは種類があって好みがあるのでアイコス本体だけ買うか一種類ずつ各一箱買ってプレゼントするとかでいいと思います🌟

  • たまひよん

    たまひよん

    私のでも大丈夫なんですね!!!
    本体だけの方が無難ですかね|ω・`)

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題ないですよ(^^)
    それで私も義母にプレゼントしました!
    でも本体だけならその場ですぐに吸えないので一応タバコも一緒に渡すとすぐ吸えるのでいいかもしれないです😊

    • 4月11日
  • たまひよん

    たまひよん

    おおー!なるほど!!!
    ありがとうございます\︎︎❤︎/

    • 4月11日
すーい

旦那も、私もアイコスです😊
私は妊娠中なので辞めてますが。
アイコスは焼き芋のような葉っぱを燻したような匂いしますが部屋臭くないです😅
むしろタバコの匂いが臭くて臭くてきつい😅
身分証明書は自分ので旦那さんが吸われてるタバコはメンソールですか?普通のタバコですか?
普通のタバコであればレギュラー。メンソールであればメンソールかミントを一緒にあげると喜ばれるかと😊
買ってすぐは使えません。充電式なので充電しないとダメです😊
慣れるまで美味しくなく感じるかもですが3日もすれば普通のタバコが不味く感じる位アイコスで大丈夫になります😊

  • たまひよん

    たまひよん

    すごく詳しくありがとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    旦那はメンソールなんであげるなら、メンソールかミントってことですね!!
    ありがとうございます〆(゚▽゚*) メモメモ

    • 4月12日
  • すーい

    すーい

    メンソールの強め吸ってるならメンソールが、軽いタバコを吸ってるならミントの、方が吸いやすいかなと思います😊

    • 4月12日
  • たまひよん

    たまひよん

    メンソールでも強めとかあるんですかΣ(゚д゚;)

    • 4月12日
  • すーい

    すーい

    普段マルボロのメンソールを吸ってる人ならメンソールが合うかと。メビウスとかはメンソールが、そんなにしないタバコですとミントがいいかと😊

    • 4月12日
clover(*´∀`)

テレビでアイコスは煙が見えないだけでタバコと同じぐらい煙飛んでました。

吸ってる人の側にいたら匂いはあまり無かったです

味は不味いらしいですね😅

予約待ちなので直ぐには買えないと思います。

ローソンなら3000円?キャッシュバックありますよ☺

  • たまひよん

    たまひよん

    え!そーなんですか!!
    あまり子ども近づけない方がいいですね、、
    匂いはないんですね〆(゚▽゚*) メモメモ
    不味いんですか…
    プレゼント変えた方がいいのかな…

    3000円はでかいですね!!

    • 4月11日
Machan🤍꙳☄︎

元アイコス喫煙者でした(」・ω・) 味に慣れるまでには3日くらいかかりました💧
それも100%害はない という事ではなく
90%カットなので 残り10%には有害物質が含まれているそうです。
その10%が大きいみたいですよ( ; ; )!
なので、お子様がいる部屋で喫煙は当たり前ですがお勧め出来ないようです…公式に書いてありました。

  • たまひよん

    たまひよん

    元ってことはタバコを辞めたんですか?!
    そうなんですね|ω・`)
    本人の体のことを思うとアイコスのがいいんですね!!
    ではどちみち外で吸うことになるんですかね?!

    • 4月11日
  • Machan🤍꙳☄︎

    Machan🤍꙳☄︎

    普通のタバコより匂いは無く、また匂いもすぐ消えるので換気扇の下でも大丈夫でした!
    妊娠を機にやめました^^*
    ただ非喫煙者からすると、タバコはタバコに変わりなく
    アイコス独特の匂いも臭い! そうです😓

    • 4月11日
  • たまひよん

    たまひよん

    灰とかはやっぱりあるんですか?!
    タバコやめたんですね!すごい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    子どもも結構臭い、臭いって普段から言うので
    アイコスにしても言うかもしれませんね…

    • 4月12日
  • Machan🤍꙳☄︎

    Machan🤍꙳☄︎

    あ!灰は出ません!! あと吸い終わったあと
    普通のゴミ箱にそのまま捨てれるので そこはメリットですね( ; ᴗ ; )♥️( 笑 )
    部屋が汚れません!!!(♡˙³˙)

    • 4月12日
  • たまひよん

    たまひよん

    そのへんはいい所ですね〆(゚▽゚*) メモメモ
    部屋が汚れないのはありがたいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 4月12日
てんぱ

アイコスプレゼントいいと思います◡̈♥︎

私も旦那も所持していますが
煙臭くないと言うのは嘘でアイコスの煙は臭いです。笑
フレーバーが今は4種類しかないですが、
メンソール系の2種類は匂いがきつい印象です。
タバコの煙くさいというか
はっきり言えば生ゴミみたいなうんちみたいな匂いがします。

  • たまひよん

    たまひよん

    え!そんな匂いするんですか…
    吸う気起きるんですかね?(笑)

    • 4月11日
☆まめお☆

アイコスは、穀物みたいな臭いしますよー!
結構、臭いです💦

我が家は、主人アイコス、私は普通の煙草です!
ともに外で吸ってます!

私は、アイコス不味いので苦手です😂
ご主人が友人とかに借りて吸ったことがあって「欲しい!」っておっしゃってるならプレゼントも良いと思います♡

正直、私はアイコス要らないです😂

  • たまひよん

    たまひよん

    結構匂いはみなさん、くさいっていってますね…
    どーやって欲しいかと聞き出そうかな?!(笑)

    普通のタバコのがまめおさんは合ったんですね!

    • 4月11日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    アイコスってどうなんだろーね?最近よく見かけるよね!って聞いてみて、反応みたら良いと思います😊

    「不味いらしい」「臭いらしい」とかって反応なら興味ないのかな?って思います😫

    うちは、主人が友人の借りて吸って欲しがったので誕生日にアイコスあげましたよ♡

    • 4月11日
  • たまひよん

    たまひよん

    それいいですね〆(゚▽゚*) メモメモ
    1度聞いてみます!!!

    • 4月12日