※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドに行ったことがある方、朝イチでチケット予約が必要かどうか知りたいです。また、ピューロランドでの支出についても教えてください。

サンリオピューロランドに行ったことある方が
いらっしゃったら教えてください。

8月お盆過ぎて、岡山から、東京のピューロランドに
遊びに行きたいなと考えているのですが、
調べると中で遊ぶために朝イチでチケットを予約しないと
いけないという情報を見て頭が???状態です。
なんせシステムがよく分かりません💦
旅行一日目に行きたいなと考えてますが
開園過ぎての到着になりそうです。
開園と同時じゃないと中での乗り物など
予約が必要な物は厳しいでしょうか??

あと、ピューロランドないでおいくらほど
お金使いましたか??
結構なにかとパーク内でかかるみたいですね…

コメント

はじめてのママリ

元従業員です

チケットは株主優待券などをチケットショップやめるかりなどで買うと安く入場できますよ。
底値で安いときは1枚800円で入れました。
もちろん社割を使うより安かったです。

中に入ってからは、ファストパスのようなものがあるので絶対使った方がいいです。
確か1000円で4人まで並ばずに入れたはずです。

1~2時間並ぶことを考えたら1000円はすごく安いはずです。
ディスニーだとファストパスは1人2000円くらいしました🫨

ボートライドという乗り物は絶対乗った方がいいですよ(^_^)メインのアトラクションです。

中に入ってからは、お土産以外では家族で1万円あれば余裕で足りるのではと思います。

  • ママリ

    ママリ

    まさかの、元従業員さんからの
    情報で大変助かります!!!!!

    質問があるのですが…
    ファストパスは売り切れることありますか??
    開園時間より前に並ぶことは
    できなさそうなのですが
    11時頃到着してもパレードや
    乗り物、写真の予約系は
    取ることができるでしょうか…

    • 7月21日
はじめてのママリ

乗り物のファストパスは売り切れないと思いますが、パレードは一番最初に購入するべきです。(カチューシャなどより先)

夏休みやインバウンド事情もありそうなので絶対とは言いませんが、パレードの席確保が最優先事項だと思います

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!!!!!
    パレードは必ずみたいので
    一番に、ですね!!!!!
    教えてくださらなかったら
    呑気にしてたところてした💦

    色々予習していかないと
    ユニバ、ディズニーもですが、ピューロランドもチケット予約やらファストパスがあるとは
    思っていなかったので(田舎者の初挑戦でして😅)アドバイスいただけてよかったです!!!!!

    • 7月24日